【学生向け】MoodleモバイルAppに入れなくなった時はこちら
スマートフォンの機種変更等により、MoodleモバイルAppへログインできなくなった・・・等の場合はこちらを確認してください。
なお、パスワードが不明な場合は、自分で再設定をするか、情報システム室へ初期化の依頼をする必要があります。
①自分で再設定する場合は以下
- パスワード再設定用ページ(ログアウト時のみ作動)
②初期化を依頼する場合は以下
スマートフォンの機種変更等により、MoodleモバイルAppへログインできなくなった・・・等の場合はこちらを確認してください。
なお、パスワードが不明な場合は、自分で再設定をするか、情報システム室へ初期化の依頼をする必要があります。
①自分で再設定する場合は以下
②初期化を依頼する場合は以下